でるふらミニ
本家でるた-ふらっとのモバイルブログバージョン。 基本的にネタというよりみずきのつぶやきが多いと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

test

以前にこちらもつぶやきを書くといっておきながら放置するこの体たらく。
みずきの象徴みたいな感じです。


こちらもたまーに更新するかもしれません。
が、まぁ携帯からなので大したことも書けませんしあまり期待されぬよう。
スポンサーサイト

どっちにしよう

ここ数日ずーっとグランドチェイスばかりをやってます。Wikiを見て剣士の三角ダッシュを覚えたり、自分より強い人ばかりに勝負を挑んだりして遊んでます。


ぶっちゃけステータスやらなにやら全部初期化されるので今更レベル上げとかしてもしょうがないんです。なので負けも気にせずどんどん強い人に挑んでる、というわけです。


強い人はホント強くて剣士ならあり得ないほど素早かったり弓なら近づくのがとてつもなく困難だったり魔なら各無敵技の使い方が非常に上手かったりととても勉強になります。


もともとグランドチェイスってのは腕さえあれば無装備だろうがフル装備にすら勝つことが可能なゲーム。それゆえ強い人の技を盗むべくこうして無茶な勝負を挑み続けています。


とりあえず2日後の正式オープンで色々追加されるのが楽しみ。
早く10日にならないかなぁ。








とか思ってたらパンヤで10日のメンテで新コース追加だと!?
どどど、どうしよう。

再始動

さて、本家のほうでも書きましたがこちら、でるふらミニを再始動させようと思います。
これまた本家でも書きましたが内容は「わかる人にしかわからない話」
おそらくメインはスロットおよびゲームの話。さらにいうならスロットでみつけたレア画像とかその日の収支結果や立ち回りなどなど。ゲームに関しては今グランドチェイスをやってるし近々正式オープンなのでそのネタが増えると思います。


こんな自己満全開のブログではありますが今後ともよろしくお願いいたします。

違うんですよ。
 
別に来月まで更新しねーぜ?とかいう行間を含めた締めの言葉のつもりはなかったんですよ。
単にふとそんな言葉を使いたかっただけなんです。
締められればなんでもよかった。今は反省している。
 
閑話休題。
 
今日も別にネタがあるわけではないので実家と東京の感じる環境の違いのお話でも。
やはりなにより感じたのがセミの鳴き声ですね。
東京にいると1匹だけの鳴き声が鮮明に聞こえます。
つまり決して聞こえないわけじゃないんです。
 
で、地元ではどうかといいますと。
 
大合唱。
 
もうやばいくらいにあらゆる方向からミンミンジージー木霊しております。
朝にセミの鳴き声がうるさくて目覚めるなんて東京じゃありえません。
夜もこの時期になってくると鈴虫系のリーリーリンリン鳴く虫の声が
ものっそい聞こえます。
ま、風情があっていいんですけどね。





スロの話でもヲタな話でもない季節を語る水城君。どうですか。
いつもよりキレがないっていうのは気のせいです。えぇ気のせいです。

更新from実家PC

隙を見つけたので実家のパソコンから更新です。


ってまぁ別になんかネタを用意していたわけではないんですが。
こっちに帰ってきてからは特に何をするわけでもなくだらだらと過ごしております。暇つぶしにパンヤやEGGでもやりたいのですがこのパソコンやばいくらいに老朽化していまして。ADSLが普及したこの世の中でネットにつなぐのに10分以上もかかるんです。うちもADSLなのに。


そんなこんなでネット断ちをせざるを得ず友達に連れられ地元のパチ屋にいくか弟さんとゲームで暇つぶしするかの毎日です。忙しい社会人さんに見られたら殴られそうな文章だ。
しかも今日は台風直撃で外に出るわけにもいかずマジでやることがありませんでした。一日中暇つぶしにゲームをやってるとほんっっとにだるーくなりますね。


なんにせよ再度上京するのは気まぐれになりそうです。
では、皆さんよい月末を。

プロフィール

水城

  • Author:水城
  • 根っからのスロ廃人。猫を与えると狂ったように喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。