でるふらミニ
本家でるた-ふらっとのモバイルブログバージョン。 基本的にネタというよりみずきのつぶやきが多いと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな日常会話

水城「いよーう、お前今日給料日だよな、金返せ」
  H 「じゃあな」
 
水城「待てやゴルァ!」
  H 「冗談だって。マジになんなよ」
 
水城「お前冗談の目じゃなかったぞ」
  H 「まさかぁ、あははは」
 
水城「目ぇそらすな。で、いくらよ?」
 
 
水城「へぇこれが明細ねぇ」
  H 「てかお前こっちに帰ってきて既に21万以上勝ったって言ってたよな」
 
水城「うん、二日でお前の給料より稼いだね」
 
 
二人「あっはっは」
 
  H 「ころしてでもうばいとる」
水城「そーか利子つけてほしいってか」 H 「ごめんなさい」
 
 
 
そんなこんなでこいつとも十年来の付き合いです。
スポンサーサイト

違うんですよ。
 
別に来月まで更新しねーぜ?とかいう行間を含めた締めの言葉のつもりはなかったんですよ。
単にふとそんな言葉を使いたかっただけなんです。
締められればなんでもよかった。今は反省している。
 
閑話休題。
 
今日も別にネタがあるわけではないので実家と東京の感じる環境の違いのお話でも。
やはりなにより感じたのがセミの鳴き声ですね。
東京にいると1匹だけの鳴き声が鮮明に聞こえます。
つまり決して聞こえないわけじゃないんです。
 
で、地元ではどうかといいますと。
 
大合唱。
 
もうやばいくらいにあらゆる方向からミンミンジージー木霊しております。
朝にセミの鳴き声がうるさくて目覚めるなんて東京じゃありえません。
夜もこの時期になってくると鈴虫系のリーリーリンリン鳴く虫の声が
ものっそい聞こえます。
ま、風情があっていいんですけどね。





スロの話でもヲタな話でもない季節を語る水城君。どうですか。
いつもよりキレがないっていうのは気のせいです。えぇ気のせいです。

更新from実家PC

隙を見つけたので実家のパソコンから更新です。


ってまぁ別になんかネタを用意していたわけではないんですが。
こっちに帰ってきてからは特に何をするわけでもなくだらだらと過ごしております。暇つぶしにパンヤやEGGでもやりたいのですがこのパソコンやばいくらいに老朽化していまして。ADSLが普及したこの世の中でネットにつなぐのに10分以上もかかるんです。うちもADSLなのに。


そんなこんなでネット断ちをせざるを得ず友達に連れられ地元のパチ屋にいくか弟さんとゲームで暇つぶしするかの毎日です。忙しい社会人さんに見られたら殴られそうな文章だ。
しかも今日は台風直撃で外に出るわけにもいかずマジでやることがありませんでした。一日中暇つぶしにゲームをやってるとほんっっとにだるーくなりますね。


なんにせよ再度上京するのは気まぐれになりそうです。
では、皆さんよい月末を。

スロットのお話in地元

帰ってきてすでに二回打ちに逝ってるわけですが。というわけで今日はスロの話。
 
わからない方にもわかるように言いますと一日目に客層の甘さで7万程、二日目は新台を朝から一日中回して14万程勝利。
 
あめー!ここマジあめー! 
 
さてここからわかる人にしかわからないお話です。
一日目は朝からふらふらしながらいい台を探していました。やはり東京よりかは年齢層が高い。それゆえおいしい台がもうゴロゴロ。
番長の250や550なんか当たり前に落ちてるし、果ては40で流して即止めとか笑いましたよ。無論おいしく頂戴しました。
 
 
二日目は夢夢ワールドDXが入ったので気合いを入れて7時起き!
なのに開店30分前まで誰もこないってなにさorz
とりあえず角2をゲットして一日ブン回し!まぁメモ帳持ってくの忘れたので細かいデータはありませんが結果は以下の通り。
 
総回転数 7777G
BIG 50
REG 23
投資額 11K
流したコイン 7754枚
収支結果 +144K
 
といった感じです。もちろん総回転数は狙いました。
打った感想はやばいくらいに安定してます。だってこれだけ回して最大ハマリが406ですよ?たまーに300越えてあとは連チャンか200以内の引き戻し。これが6じゃなかったらやばいです。
が、まぁさすがに73回もボーナス引いてる台なんか3店舗見ても自分が打った台だけでしたけどね。
 
 
細かい内容はさておきそれなりに楽しめる台とは思います。高設定の安定力は半端じゃないので新装があるなら狙ってみてはいかがですかね。
暇人大学生ならではだ、と言われると返す言葉がございません(K君除く

メインイベントです

帰ってくる理由ともなった同窓会という名の飲み騒ぎに参加しに逝ってきます。もはや名はただの名目。
 
問題は昼食を食べるのが遅くて食欲がまったくないってことです。
高い金払って飲みも食いもしないなんてなんてせれぶなのかしらっ!

新幹線の中から

ダチに電話をいれて見るもでない、女と一緒、仕事と誰も捕まらず。
使えない奴らだヽ(`Д´)ノ
足にもならないなんて<サイテー

携帯から予告ですよ

というわけで慣れるためにも携帯から予告です。


何が不満かと言いますとプレビューをみれないのが痛いです。いやまぁ見れないことはないんですがあんまり使い易いとは言い難いんですよね。


まぁ文句をいってばかりでもしょうがないのでさっさと連絡事項です。
20日に帰郷予定なのでそこから本格始動となりました。期待せずにお待ちくださいね。





パソコンで文章を作り慣れてるとここまで携帯が使いづらいとはorz

次回予告

つーわけで帰郷の日程を決めました。
ということは同時にここの本格始動も決まったというわけです。


でもぶっちゃけここの携帯からの書き込みあんまり便利とは言いがたいんですよね。
ま、文句言っててもしょうがない。




では、カツモクせずに待て!

久々の朝一

自分は基本的に朝一いきません。いやホントは朝一は有効なのはわかってはいるのですが前日の下調べをしないと効果半減。前日の下調べをあまりしないので朝一もあまり逝かないのです。


下調べしろよってツッコミは無しで。


今日は朝早かったのでふらりと朝一いってみたんです。
てか偶然今日月イチのイベントだったので上げ狙いなら下調べなしでもいけるかな?という目論見で。


そして今日の結果。



まずビッグシオ。2台ほど3千円上げ狙いでカニ歩きするけど当たらず。
後ろのスー華に移動して今度は下げ狙い。
と67でハイビスカス点灯。
いやはや、マジで沖スロは脳汁が出ます。
けどこれがバケ。しかも単発。追加投資して130まで回してやめ。


ここで投資額9k。


次は最近また調子のいいカイジ。沖スロで時間を食ってしまったためにもう朝一台が残っておらず1台だけ30回転程度で落ちてたので打ってみる。
10回転ほどで前兆っぽいのが無いのにざわタイム突入。しかもこれがHIT。BIGゲットでBIG中ざわ。ボーナス終了後にざわタイム入らずも36G以内にBIG放出。この時点で連モード移行が濃厚。


結局BIG3バケ2で終わっちゃったけど900枚流し。投資額はたったの1k。
いやはやカイジ調子よろし。



気分よく他の台を見て回ってると吉宗のノーボーナス880が目に入る。
いや、実に微妙なところです。
仮に据え置きだとすると前日200止めでしょうから現在1080、変更ならモードAなので今から2kほど入れて回せばゾーンをなめることができます。


しかし965でやめるとなるともし据え置きだった場合1165でやめることになり非常にもったいないんです。が、据え置きと見てぶん回した結果、変更だった場合モードAなのでその後の連チャンの期待度が低い。


あぁジレンマです。どうするのみずき!?




ってもう打ってるぅぅぅううううううう!!!!!
しかも即BIGきてるうううううううう!!!!!



結局単発で終わりましたが投資が2kだけなので500枚流しで収支は+に。



次はリオデカの高設定探しの旅に出る。とりあえず前日前々日とへこんでる台に着席。1k入れて即チャンス目。
ここでおさらい、リオデカにおける高設定ポイントは以下の通り。
・低確中におけるチャ目からのRCヒット率
・天井チップ回数
・JACゲーム中ティファニーの出現率
と実は現役の中で設定を見抜く要素の多さは群を抜いてます。


え?チャ目引いたあとどうしたかって?


バケゲット、やる気が萎えて流してやめ<おいおいおい



この後は流石に朝一台はないのでいつもの立ち回りに切り替え。
カイジをまた当てて4k投資の950枚流し。



総合結果は投資額27kで換金額48.5kでした。
投資額が内容とあってないのは他でちょっと遊んでるからです。


なんか結局引きで勝ったような気がするなぁ。

テストその2

というわけで今回の本家休業に際してモバイルブログを開始したいと思います。
いや、これはまだ自分のパソコンからですけどね。
近日中に帰郷予定ですので近いうちにスタートです。

内容としましては上にも書いてあるようにつぶやきがメインです。
では、期待せずにお待ちください。

プロフィール

水城

  • Author:水城
  • 根っからのスロ廃人。猫を与えると狂ったように喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。