でるふらミニ
本家でるた-ふらっとのモバイルブログバージョン。 基本的にネタというよりみずきのつぶやきが多いと思います。



言い訳

違うんです更新しないのは使いにくいFC2ブログのせいなんです。
ただで使ってるくせに何文句言ってるんでしょうね。

いわゆる急用です

誕生日コメントは五日経ってもたったの三つ。まぁ今月中は受け付けておきます。なんか情けないので。
あ、コメントくれた人あいしてるよー!
さて、相変わらず自堕落な生活を送っているのですが、ちと予定ができました。
北海道いってきます。
とは言ってもあんまり喜ばしいことではないので意気揚揚とはいかないのですが。
わーい久々のひこーきだ<はしゃいでんじゃねぇか

はっぴーばーすでぃ

てなわけで誕生日です。

お祝いコメント受け付け中ですよ!なんて図々しいのでしょう。

受け付けるだくじゃあれなんでコメントが10人越えたらその人の言うことをなにか実行します。できる範囲でね。
なんかノリがVIPPERだなぁ。

test

以前にこちらもつぶやきを書くといっておきながら放置するこの体たらく。
みずきの象徴みたいな感じです。


こちらもたまーに更新するかもしれません。
が、まぁ携帯からなので大したことも書けませんしあまり期待されぬよう。

プロフィール

水城

  • Author:水城
  • 根っからのスロ廃人。猫を与えると狂ったように喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

