でるふらミニ
本家でるた-ふらっとのモバイルブログバージョン。 基本的にネタというよりみずきのつぶやきが多いと思います。



違うんですよ。
 
別に来月まで更新しねーぜ?とかいう行間を含めた締めの言葉のつもりはなかったんですよ。
単にふとそんな言葉を使いたかっただけなんです。
締められればなんでもよかった。今は反省している。
 
閑話休題。
 
今日も別にネタがあるわけではないので実家と東京の感じる環境の違いのお話でも。
やはりなにより感じたのがセミの鳴き声ですね。
東京にいると1匹だけの鳴き声が鮮明に聞こえます。
つまり決して聞こえないわけじゃないんです。
 
で、地元ではどうかといいますと。
 
大合唱。
 
もうやばいくらいにあらゆる方向からミンミンジージー木霊しております。
朝にセミの鳴き声がうるさくて目覚めるなんて東京じゃありえません。
夜もこの時期になってくると鈴虫系のリーリーリンリン鳴く虫の声が
ものっそい聞こえます。
ま、風情があっていいんですけどね。





スロの話でもヲタな話でもない季節を語る水城君。どうですか。
いつもよりキレがないっていうのは気のせいです。えぇ気のせいです。

コメント

ミッサン おはよう

夏も終りですねぃ
なんとなく寂しくなるので 早くEGGに帰ってきてyo
(けっして頭数とかでは・・・

>不安ばっかりの未来に、僕は、歩み出さなければならなかった

【2005/08/30 08:16】 URL | seven #j4ekpsMA[ 編集]
始めの四文字で7さんだとわかりました。さすがです<何がだ

またネットに復帰するのは遅くても九月半ばまでには復帰します。期待しないで待っててくださいね。


>君が立つ地面はほら、360゚すべて道なんだ。

それっぽい歌詞で返したのですが合ってたのでしょうか。
【2005/08/30 23:18】 URL | 水城 #-[ 編集]

9月初めからは帰ってこんのか? 暇だなぁ( ´―`)
【2005/08/31 00:52】 URL | mityu #-[ 編集]
まぁ気紛れでもどるかも。もどらないかも。YGやGCやりたいわなぁ。
【2005/08/31 01:24】 URL | 水城 #-[ 編集]
早く戻ってAOC特訓ですよ!
【2005/08/31 07:54】 URL | seika #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

水城

  • Author:水城
  • 根っからのスロ廃人。猫を与えると狂ったように喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

