でるふらミニ
本家でるた-ふらっとのモバイルブログバージョン。 基本的にネタというよりみずきのつぶやきが多いと思います。



どっちにしよう

ここ数日ずーっとグランドチェイスばかりをやってます。Wikiを見て剣士の三角ダッシュを覚えたり、自分より強い人ばかりに勝負を挑んだりして遊んでます。


ぶっちゃけステータスやらなにやら全部初期化されるので今更レベル上げとかしてもしょうがないんです。なので負けも気にせずどんどん強い人に挑んでる、というわけです。


強い人はホント強くて剣士ならあり得ないほど素早かったり弓なら近づくのがとてつもなく困難だったり魔なら各無敵技の使い方が非常に上手かったりととても勉強になります。


もともとグランドチェイスってのは腕さえあれば無装備だろうがフル装備にすら勝つことが可能なゲーム。それゆえ強い人の技を盗むべくこうして無茶な勝負を挑み続けています。


とりあえず2日後の正式オープンで色々追加されるのが楽しみ。
早く10日にならないかなぁ。








とか思ってたらパンヤで10日のメンテで新コース追加だと!?
どどど、どうしよう。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

水城

  • Author:水城
  • 根っからのスロ廃人。猫を与えると狂ったように喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

