でるふらミニ
本家でるた-ふらっとのモバイルブログバージョン。 基本的にネタというよりみずきのつぶやきが多いと思います。



携帯から予告ですよ

というわけで慣れるためにも携帯から予告です。


何が不満かと言いますとプレビューをみれないのが痛いです。いやまぁ見れないことはないんですがあんまり使い易いとは言い難いんですよね。


まぁ文句をいってばかりでもしょうがないのでさっさと連絡事項です。
20日に帰郷予定なのでそこから本格始動となりました。期待せずにお待ちくださいね。





パソコンで文章を作り慣れてるとここまで携帯が使いづらいとはorz

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/08/19 21:33】 | #[ 編集]
ガンガレ
【2005/08/19 21:45】 URL | seika #-[ 編集]
d`ー゚
【2005/08/20 08:06】 URL | jumpe- #JalddpaA[ 編集]
応援せんきゅ!
ガムバるから期待しないで待ってて!
【2005/08/20 13:24】 URL | 水城 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

水城

  • Author:水城
  • 根っからのスロ廃人。猫を与えると狂ったように喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

