でるふらミニ
本家でるた-ふらっとのモバイルブログバージョン。 基本的にネタというよりみずきのつぶやきが多いと思います。



スロットのお話in地元

帰ってきてすでに二回打ちに逝ってるわけですが。というわけで今日はスロの話。
 
わからない方にもわかるように言いますと一日目に客層の甘さで7万程、二日目は新台を朝から一日中回して14万程勝利。
 
あめー!ここマジあめー! 
 
さてここからわかる人にしかわからないお話です。
一日目は朝からふらふらしながらいい台を探していました。やはり東京よりかは年齢層が高い。それゆえおいしい台がもうゴロゴロ。
番長の250や550なんか当たり前に落ちてるし、果ては40で流して即止めとか笑いましたよ。無論おいしく頂戴しました。
 
 
二日目は夢夢ワールドDXが入ったので気合いを入れて7時起き!
なのに開店30分前まで誰もこないってなにさorz
とりあえず角2をゲットして一日ブン回し!まぁメモ帳持ってくの忘れたので細かいデータはありませんが結果は以下の通り。
 
総回転数 7777G
BIG 50
REG 23
投資額 11K
流したコイン 7754枚
収支結果 +144K
 
といった感じです。もちろん総回転数は狙いました。
打った感想はやばいくらいに安定してます。だってこれだけ回して最大ハマリが406ですよ?たまーに300越えてあとは連チャンか200以内の引き戻し。これが6じゃなかったらやばいです。
が、まぁさすがに73回もボーナス引いてる台なんか3店舗見ても自分が打った台だけでしたけどね。
 
 
細かい内容はさておきそれなりに楽しめる台とは思います。高設定の安定力は半端じゃないので新装があるなら狙ってみてはいかがですかね。
暇人大学生ならではだ、と言われると返す言葉がございません(K君除く

コメント

わからんorz
一日目は6ぽい挙動の台は無く
ふつうにまけた
二日目はエナにこだわったが
人が多すぎてさほど効果なかった
三日目は宵天にこだわったが
単発そして2台目も単発で負け
単純に店選択が悪すぎたのね

1BIGで230Pくらい回って
BIG確率もあんなかんじなら
機械割も6で113%なのは納得
なぜあんなに暴れるんか??
水城さんのは6だろうね、きっと

【2005/08/26 03:17】 URL | いさ #-[ 編集]
エナは700Gくらいから
狙う価値がでてくるね
最終天井までなかなかいかない!
【2005/08/26 03:18】 URL | いさ #-[ 編集]
えぇ、逝った店が地域でも「初日は出る」っていう評判の店なんですよ。10台中4台はBIG40以上でした。多分平均設定5以上ありそうな感じでした。
逆に低設定はかなりつらそうかな。どっちにしろ瞬発力は相当低いので天井はあんまり有効じゃなさそうですね。
【2005/08/27 01:43】 URL | 水城 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

水城

  • Author:水城
  • 根っからのスロ廃人。猫を与えると狂ったように喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

