でるふらミニ
本家でるた-ふらっとのモバイルブログバージョン。 基本的にネタというよりみずきのつぶやきが多いと思います。



更新from実家PC

隙を見つけたので実家のパソコンから更新です。


ってまぁ別になんかネタを用意していたわけではないんですが。
こっちに帰ってきてからは特に何をするわけでもなくだらだらと過ごしております。暇つぶしにパンヤやEGGでもやりたいのですがこのパソコンやばいくらいに老朽化していまして。ADSLが普及したこの世の中でネットにつなぐのに10分以上もかかるんです。うちもADSLなのに。


そんなこんなでネット断ちをせざるを得ず友達に連れられ地元のパチ屋にいくか弟さんとゲームで暇つぶしするかの毎日です。忙しい社会人さんに見られたら殴られそうな文章だ。
しかも今日は台風直撃で外に出るわけにもいかずマジでやることがありませんでした。一日中暇つぶしにゲームをやってるとほんっっとにだるーくなりますね。


なんにせよ再度上京するのは気まぐれになりそうです。
では、皆さんよい月末を。

コメント

どぅでもいいんですが
水城さんネコ好きと聞いたので
今日 ねこの恩返し
やるそうですよ
ジブリ作品の
以上 どうでもいぃ報告でした
【2005/08/26 19:45】 URL | クライ #-[ 編集]
マジですか。でもリアルの猫じゃなきゃダメなんですよ。しかし猫はやっぱり好きなんで見ちゃうわけなんですよ。
どっちにしろ情報多謝ですよ。
【2005/08/27 01:47】 URL | 水城 #-[ 編集]

俺、ずっと、暇つぶしでゲームやってる人です。
【2005/08/27 17:44】 URL | mityu #-[ 編集]
もうあれなのよ、一年くらい新しいゲームが増えてないからお互いウケ狙いでプレイしてるから飽きてくると激だれるのよ。
嗚呼ネトゲが恋しい。
【2005/08/28 12:57】 URL | 水城 #-[ 編集]
よい月末をってもう今月更新しない気ですか・・・
【2005/08/28 21:26】 URL | seika #-[ 編集]
みっちゃんの前使ってたパソコンを持って帰ればいいと思った。
【2005/08/28 23:30】 URL | 緑亀 #b5.M5V.g[ 編集]
>せい
今日のネタに使わせてもらっちった。えへ。

>亀さん
その手があったかー!
と思いそうになりましたがあのクソ重いノーパソを持って電車に乗る自分の姿を考えたら思いとどまりました。あぶなかった。
【2005/08/28 23:53】 URL | 水城 #-[ 編集]
謝罪と賠償を要求するにだ。。
【2005/08/31 07:55】 URL | seika #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

水城

  • Author:水城
  • 根っからのスロ廃人。猫を与えると狂ったように喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

